りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

和泉鮨

2013-09-13 16:06:00 | お外ご飯&デザート
こんにちは

やや残暑のTOKYO
でも、猛暑の頃を思い出すと、
過ごしやすいですね

先日のコストコショッピングの前の鮨ランチしますね
(順序が逆になっちゃった

コストコのフードコートもさぁ…
メニューがリニューアルするとか、
販売されているデリとかの試食的メニューが登場すれば、
もうちょっと利用しようかなって思うんだけど…
いつもラインナップが同じで、どうも魅力に欠けると思うのは
私だけかしら
どれも、ボリューミィーで、
食べてて飽きてきちゃうんだよね

という事で…
今回は鮨ランチでございます
しかも回らない鮨

お邪魔します


こちらのお店、
なんとまぁ1.5人前っていうのがある

お友達は握り

こちらが通常1人前の握り

でもね、せっかくなので~、1.5人前オーダー

このお皿がプラスされた分です

こんな感じです

私は、ちらしにしてみました

蓋を開けたら

おやまぁ、別盛り

下には、たっぷりご飯


盛り付けてみたよ
わぁ~美味しそう~~

お味噌汁も、うまうまです

やっぱり、1.5人前にしたからか…
コストコで少しばかり試食をしてしまったからか…
この日の夕飯時にもお腹は空かず
夕飯抜いちゃいました

たっぷり頂いて…

お茶でまったり
食べたら、ついついまったりと

でもさ、これから買い物行くんでしょって突っ込まれて
移動開始


最新の画像もっと見る

コメントを投稿