りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

初夏の小田原遠足・ガラスの森美術館

2013-05-31 08:37:06 | お出掛け♪
おはようございます

今日は、すっきり天気良いよTOKYO

ここのところ、の登校時間が早くて、
早起きして、作り
だからかな、夕飯食べると、
猛烈な睡魔に襲われる
でも、家事が片付いてないと、
出来ないから…
ついつい転寝の日々
あぁ、もっときちんとしなくっちゃ

さて、小田原遠足のつづきをしますね

箱根までドライブ
ガラスの森美術館到着


花々の美しい季節

散策するには、良い季節でもあります

よぉく見ると
ガラスです



アートな気分に浸れそう

バルーンじゃないです、
ガラスです


カーネーション

アジサイかな



コンサートが楽しめるそうです

造花かと見間違えてしまいそうな、


ぶどうも、ガラスです


遠足だからね、みんなで集合写真「ハイ、チーズ」
気分はベネチアなう




木の枝から、キラキラ光っているものが、
クルクル
これも、もちろんガラスです


絵葉書になりそうだよね~綺麗だわ


ちょっとお高いけど、ローストビーフが美味しいらしい

色々な種類のクロワッサン

お土産に、ジャムはいかが



またまた、パチリ


まるでアジサイのようなガラス

マイナスオーラ、感じれた

おりて行ってみましょ


キラキラ・ガラス


誓いの鐘

鳴らしたかって
あはは、鳴らしたに決まってるわ


おやまぁ、この数字は
む・さ・しだよ、
そぅ、スカイツリーと同じだね

ガラスです



ガラスのトンネルのようだ


カモの艶の良い事


梅雨時の楽しみ、
紫陽花鑑賞

~初夏の小田原遠足・ロザージュTea timeへとつづく~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿