りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

キムチのトマトソース

2013-04-18 15:53:02 | おうちご飯
こんにちは

今日は、まるで初夏のようなTOKYO
花粉も、ほぼ終わったかなぁ~って感じの今日この頃
私も今日は
だから、きっと暑がり次男
から暑い暑いと言いながら帰ってくるだろうな

そうそう、私の風邪ですが
まだお薬は飲んでいます
そのお陰で、症状は声だけです。
そう、声がカスレテルの
あとは、普段通り
だるくもないし、
身体は至って軽くて、家事もさくさくこなせるまでに
なりました
数日前は、多分発熱の予兆なのか、
とにかく全身寒気
普段、何ともない腰が、珍しく痛いなんて
やっぱり、こういう事だったんだ

さてさて、先日のお昼ご飯は
おウチにあるものでパスタ
こってりクリームって気分じゃなかったから、

キムチのトマトソース

最初、次男「えぇ~~~~キムチのスパゲティ
とやや不満顔
でも、上に卵黄をトッピングしたら、
卵黄を崩して、頂きます
マイルドになるね
キムチだけじゃなく、
万能トマトソースと合わせるから、
見た目程辛すぎないよ


レシピはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿