りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ガンダム!

2009-06-20 18:21:42 | お出掛け♪
今日は、梅雨の中休みとも思われる晴れ間の東京

お出掛け日和~

子供達のお友達を誘って、お台場へGO~

お台場の潮風公園の一角に、突如として現れてた「ガンダム」

ファンにはたまらないだろうな~
18mあるそうです。
実は、まだ完成していないそうです。
完成間近
って、私はガンダムには無頓着なもんで、どこが完成していないのか、全く分からないのですが…
お台場には、自由の女神といい、色々現れますね

これを見に来ている人達は、大人ばかり。
一瞬、「ここは秋葉かい」という雰囲気もあったり

子供達は、口々に「すげー」とは言っていたけど、すぐにラジコン遊びに夢中
やっぱり、海っていいですね~

思わず、深呼吸

公園の一角にあった植物。これ、何だか知ってますか

色鮮やかな赤い花みたいなものが沢山・・・

正解は…


公園で一遊びしたら、お昼の時間
時間がなかったので、近くのバーミヤンで



さて、私はどれを食べたでしょうか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ (まぁくんママ)
2009-06-21 17:47:15
ガンダムは 男の子は好きよね
我が家は 主人が大好きです
来週 見れるかなぁと ひそかに期待してる模様ですが
わが子たちが 部活でビックサイトは 微妙~なところなの
返信する
ガンダム! (りょく★)
2009-06-21 21:58:21
コメ、ありがとうございます

やっぱり、旦那様世代は、ガンダムファン多いですよね~

そっかぁ~sale微妙なのね~
返信する

コメントを投稿