りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

2013.08 夏~ツインリンク茂木⑥Green Bay LUNCH

2013-08-15 14:51:12 | 茨城宇都宮ツインリンクもてぎ
せっかくのお出掛けだから、
美味しいもの食べたいあたし

マップを見ていたら、
気になる坦々麺を発見


みんなで、ランチタイムin グリーンベイ


腹減った~

いつも、ドリンクの料金が気になる私
ドリンク500以上だったら、
お冷で我慢
でも、こちらは有難い事に150助かるぅ~

私のアイスミルクティーと長男の烏龍茶

次男は蕎麦のセット

このお蕎麦、美味しいわ

ミニかき揚げ丼まで付いてる


むふふ、私はね…お店に入る前から既に決まってたんだ

冷し坦々麺セット

暑い夏にピリ辛の冷たい麺、最高っす

唐揚げまで付いてる…朝ごはん食べ過ぎて、
入らん…へ食べてもらったわ

タピオカミルクも、次男へ


主人と長男は那須高原豚やわらかとんかつセット

揚げたてさっくさくのトンカツ、久し振りだなぁ~

さぁ、食べたら行くよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2013-08-16 00:15:02
次男くんどんどん細くなってるね。長男くんからのお土産Tシャツが大きく見える。兄弟二人とも運動をしているからよね。
先日のプリンとっても美味しそうでした。きめがこまかかった。
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2013-08-16 21:03:09
mimiさん
我が家の次男坊、一時よりもスリムになってきてますが、どうしても長男が一緒だと、太く見えてしまって…
思春期の運動は、身体作るのにいいですよね~
プリンは、まだまだ修行中です
少しずつ失敗が少なくなっていくといいな~
返信する

コメントを投稿