りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ガトーショコラ

2012-11-01 18:07:35 | SWEETS~おやつ~
こんばんは

朝晩、本当に寒~いTOKYO
でも、日中はぽかぽかでした
昨夕も、寒くて寒くて、暖房入れたくなりました
そんなの、私だけかしら~なんて思ったら、
そうじゃなかった、ほっ

さて、蒸し暑い夏が終わると、
どうしたって甘いものが恋しくなるね
で、ガトーショコラです
今シーズンは、何種類のガトーショコラを焼けるかなぁ~なんてふと思ったり
レシピはCOOKPAD

先日、ル・クルーゼのsaleで購入したシリコングッズを使って
焼いてみました


こんな風に、ぺろんと外せます


何かが足りない…


そうだ、粉糖だ

大きな丸型でも焼いてみました

サイズが違うと、こんな風に見え方も違うものだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿