りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

鶏肉と千切り野菜のチーズ焼き~夕飯

2011-01-31 22:51:33 | おうちご飯
こんばんは

年になって、
もぅ1カ月が経過したんですね
早いもんだわぁ

今日も、元気にジムへ行って来ました
案外、出掛けてしまった方が、
快適だったりします
だって、我が家の中よりも、
ジムの方が断然あったか

とこ姫から、今日も嬉しい
「築地へ行くけど、何か買う物ある」と。

もちろん、有難くオーダー

で、今日の夕飯です



お願いしたのは、そう、チキン

をどうやって食べようか、しばし考え…
鶏肉と千切り野菜のチーズ焼き」に決定



に千切り野菜とチーズをのせて、
オーブンでスイッチ


焼けました

レシピはこちら

これまた、とっても古い

そうそう、今日、長男は部活中に、
誤ってプールへ落ちてしまったそうです
どうやら、が滑ったらしいです
そりゃぁ、もちろん寒かったようです
【水泳部は、この時期もプールサイドでトレーニングをしているそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみ)
2011-02-01 13:06:31
お料理はとっても温かそうだったのに、長男くんがプールに落ちたと読んで一気に寒くなってしまったわ
風邪ひかなかった?
水泳部も大変ね~!

築地というと鮮魚のイメージだけど、チキンの有名店とかもあるのかな?
来月築地に行くので色々美味し~情報あったら教えてね

関係ないけど、今日は世間は合格発表の日です。近所でも皆ドキドキしてるようで・・
うちの姉の子は本日中学受験を2校受けてるの。
合否も今夜ネットで発表されるらしく、これまたハイテクな世の中だと思ったわ

返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-02-01 22:45:45
あんみちゃん
プールに落ちた長男…正に昨年、こんな事があったら受験生にとってかなりショックな出来事だったかも
世の受験生は、いよいよ勝負の時がやってきてるね~
そして、うちも昨年で発表を見て、すごい世の中になったなぁ~って関心しちゃったのを思い出すわ
返信する

コメントを投稿