りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

楓林 中華ランチ

2013-06-22 19:41:45 | お外ご飯&デザート
こんばんは

今日は、少しだけパラリ
だったけど、久しぶりの晴れ間は
本当に気持ちよかったです

先日、水道橋に用事があって
ランチ、何食べる
蒸し暑い季節には、無性に中華いぇい

今回は…

こちらのビルの地下にある

こちらにお邪魔しました

ワクワク中華、久しぶり


店内は、何だか昭和っぽい
何だろう~中華っぽくないよね

tokoちゃんのランチは飲茶点心セット



スープに蒸し物

点心3点と蟹肉チャーハン

さっぱりデザート

私はね、暑いからさっぱりとサンラーター麺

きくらげと筍たっぷり

とろ~りだから、なかなか冷めない


ランチの茶碗蒸しとサラダ


お酢をたっぷり入れると、
さっぱりに変身

細麺がガッツリなボリュームで入っていて、
半端なくお腹いっぱい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿