りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ホットサンド~ランチ

2011-09-05 19:28:57 | おうちご飯
今月の一日から子供たちのが始まり、
すぐに週末がやってきた

と言っても、長男は土曜日はがあり、
日曜日は部活の大会だったので、
にはいなかったけどね。
次男と主人で3人ご飯

久し振りに、ホットサンドを作りました

生クリーム入りのやわやわスクランブルエッグ&カマンベールチーズ
ツナ&オニオン&チェダースライスチーズ
の2種類です

先日のワッフルに引き続き、
ビタントニオ活躍中

tokoちゃんから頂いた

わさびマヨを使って、ポテト
じゃが芋は、面倒だからと言って、
レンチンはイケマセン
絶対、蒸した方が甘くなって、美味しいよ
茹でると、水っぽくなっちゃうからね
圧力鍋だと、あっという間

それから、先日作った

ローストポークを使って、ポテサラ

たっぷりじゃが芋
北あかりは、美味しいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿