~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

新玉ねぎの春雨サラダ

2012年04月02日 | サラダ


先週悲しい事がありました

具合が悪くなってから1週間
奥さんのいる天国へ行ってしまいました

また戻ってくると気にも留めていなかった人が・・・


元旦に奥様が亡くなってから数か月
お彼岸に奥様が呼んでいたのだろうと
良かったと思おう。

お二人でこれから楽しく過ごせますように。。








新玉ねぎで春雨サラダを作りました。



いつものきゅうり人参抜き

セロリと新玉ねぎ、ハムをいれました。









仕事柄仕方ないけど
こんな悲しい事ばかりではない

楽しい事、笑える事、嬉しい事もたくさん
どうか、気力だけでも失わないで欲しい







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る