~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

父の日

2008年06月16日 | スイ-ツ


息子に「父の日」ど-する?
と聞いたら返事は

う~ん「ど-する?」
って・・・。


男って・・・まったくつまんない


話にならないので、こっちから
お母さんはいつも料理作ってるからケ-キでも作る?

って聞いたら乗ってきた
よし!じゃあ作ろう!ってことになった

で、作ったのがこれ
切り分けたのだけど。


卵割るのも、牛乳を開けるのも初心者ばり
何かを切るのは何度かやったことあるけど見てると怖いね

あわ立て機も初めてで、すぐ弱音はいてた

あ~疲れた

って。

なんでもすぐ疲れたじゃ何もできないぞ!!

でも頑張って作りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoko)
2008-06-16 21:58:52
へへへっおもしろーいい。ビデオ係りになって撮ってみたかったな♪
返信する
Unknown (ひろ)
2008-06-18 09:14:48
イベントには興味がなくなってくるね

あたしの父じゃないから小学生で終わり
あとは本人次第
返信する