~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

久々のコストコ

2008年06月22日 | コストコ
コストコにお買い物行ってきました。

まず、「ミニパン オ チョコラ」

いつもこの種類のミニクロワッサンを買ってたんだけど、今回はこれにしました。

次に、「韓国のり」838円「デミバケット」599円
このデミバケットも初 おいしいとイイナ

妹が買ったという洗剤1898円「TUFF TUBS」三つで1298円
洗濯するのが楽しみ
バケツは3個で1298円は安い雑貨屋さんで、一個1500円くらいしたような気がする。ラッキ-

とりあえず今日はここまで。
まだ買ったものあるので次回UPします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoko)
2008-06-22 22:46:06
ウルトラを最初、容量がわかんなくて3目盛で洗濯したらちょっと肌がかゆかゆになってしまい、よく調べたら1目盛で十分だそうで。
1目盛だと匂わないです
返信する
Unknown (ananasu)
2008-06-23 17:00:03
あたしは昨日早速洗濯して・・・
なんと5メモリまで入れてしまった

が--ん(汗)
返信する