~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

半熟卵とプチプチマスタードのポテトサラダ 

2012年01月27日 | 乳 チーズ 卵


沸騰したお湯に
卵を入れ8~9紛茹で冷水にとる

茹で卵は大体この半熟卵にします

これをポン酢に漬けておいたり塩をふっておいたり
付け合せに大活躍




ほくほくのじゃがいもと半熟卵
プチプチマスタードというのをみつけたので
これも入れて
「ポテトサラダ」

冷凍庫にあったグリンピースも入れて
春っぽいサラダになりました。


近頃のグリンピースは甘くておいしい

子供の頃に食べたグリンピースは嫌いでした
ボサボサしててグリンピースだけ避けてた気がします

美味しく改良されてきたのか、
おばちゃんになったのか?








テーブル下のホットカーペットに
くっついて寝てます










ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る