~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

ブレックファースト ベーグル

2011年10月18日 | パン


日曜のブレックファースト
ベーグル。

わさび菜とベーコン、目玉焼きをサンド



このわさび菜が美味しいんだな~
わさびの風味がしてシャキシャキ

日曜の朝はこれで決まり!!


あれ?もこみち君風になっちゃった??












ちょっとした小鉢

しらすにきゅうり、長芋とオクラ
白だしとポン酢でいただきます








新しい冷蔵庫搬入されました。
一生に一度か二度か三度か?の大物

偶然な事に、洗濯機を買った時に搬入してくれた人と同じ!!

大きくて重たい電化製品

1日に何軒も搬入するだろうに
覚えていてくれました。
ありがとう♥♥♥

腰に気を付けて頑張ってください「お兄さん」







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る