プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

柿の種、終わる

2006年03月08日 00時04分18秒 | プログレ
はいはーい。去年の12月にぴろくんから誕生日プレゼントで頂いた、柿の種11袋。それが誕生日からちょうど3ヶ月後の今日、最後の一袋を食べ終えた。一体、何度私の空腹を満たしてくれただろうか?何度おつまみにしただろうか?何度友人にふるまっただろうか?柿の種で何人幸福になれただろうか?柿の種の素晴らしさを、改めて確認した。ぴろくん、ありがとう。
あの亀田製菓の箱も、亀田製菓のパンフレットとぴろくんからのメッセージしか入っていない。箱は軽くなってしまったけれど、心にはいつまでも残ってるはず。亀田の柿の種万歳!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (ぴろ)
2006-03-08 21:48:05
喜んでもらえてプレゼンター冥利に尽きるぜ。今年は何を送りつけようかな。
返信する
いやー (ちさこ信者)
2006-03-10 19:35:45
今年はぴろくんに何もあげられなかったから、これから構\想を練ろうかな。
返信する

コメントを投稿