プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

smorgas×ストレイテナー×bloodthirsty butchers②

2005年09月24日 20時07分05秒 | smorgas
ここにも書いたが、渋谷クアトロでのGROUND BEAT & MONSTERS TOURにての戦利品。

ストレイテナーのナカヤマシンペイのスティック。と、smorgasのアイニさんのペットボトル。
証明するものは何も無いが、正真正銘の本物である。信じて下さい。

これがスティック。


ボロボロ。


TAMAのH216Bか。太目だ。



アイニさんが投げたペットボトル。volvicだ。



近々、三上ちさこ(元fra-foa)さんのサインもUPしようかな。
100%自慢である。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (ぴろ)
2005-09-24 23:49:20
他人に説明しようとしても、証拠が皆無なんだよね!!「これがフジ中央最前列でゲットしたフッキーのシャツです」なんて言われても、俺だったら信じないもん。これこそ究極の自己満足だね。でも、それが素敵だと思う
返信する
うん。 (ちさこ信者)
2005-09-25 00:03:10
同感だね。他人から見れば「へぇ~。」で終わるゴミの様な物でも、自分の中で宝物であればそれだけで良いもんね。
返信する
いいな~ (あいこ)
2005-09-25 00:05:47
空きのペットボトル…イコールゴミだけど、好きな人が投げたら宝だよな☆ママに捨てられないようにね☆
返信する
それは (ちさこ信者)
2005-09-25 00:41:31
空きのペットボトル=SHIT!だね。

捨てられはしないよ。大体、捨てられる様な場所に置いてないし。別格扱いだからね!
返信する
うんうん (みね)
2005-09-25 02:24:40
大事にしておくれよ。私のように一時血迷ってうん○バンドを観に行ってたまたまピックやらペットボトルやら貰おうものなら「あ~あん時色めき立ってる淑女達に売り付けときゃ良かった…」と後悔の嵐さ。大事にしてくれる人が持ってるのが一番ず。
返信する
そうか。 (ちさこ信者)
2005-09-25 09:55:20
今でもあなたの中で、それらは輝き続けて行くのさ。もう捨てられない、良い思い出じゃないか。
返信する

コメントを投稿