プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

引越#1

2006年03月12日 01時01分41秒 | プログレ
はいはーい。着々と脱北が近づいて来てます。スーパーとドラッグストアから段ボールを貰い、友達2人に手伝って貰って荷物を詰めました。8箱ほど着払いで実家に送りました。で、今日いらない物を売りに行ったんだけど。服やらCDラックやら使い路の無いテントやら寝袋やら。1000円が良いとこかなって思ってたら3000円にもなって驚いた。さすが網走、ファックシティ全開だ。ハードオフでPSEに引っ掛かる機材が5割引きとかやってて面白い。掘り出し物探しが最高に興奮する。オジーオズボーンのLPを見つけた時には不覚ながら笑ってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ぴろ)
2006-03-13 22:40:01
松戸から亀有に引っ越す時「売る」って事を全然思いつかなかったな。おかげで不法投棄しまくり。
返信する
えー (ちさこ信者)
2006-03-14 13:23:32
金になるなら少しでもあった方がいいじゃん?



網走は粗大ゴミを山に直埋めだからね。
返信する

コメントを投稿