きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

今期初のベニマシコに会えるかな!

2014-11-15 | 野鳥
 ベニマシコに会えるかなと、期待して出かけたのですが、フィー、フィーと
鳴き声はすれどなかなか姿が見えません!

 毎年、ベニマシコには何度か出会っているのですが、この季節にあると会いたくなります。
粘ったのですが、姿を見かけたのは一度だけでした。
 背景がブッシュで、ガッカリの画像写真ですが、会えただけでもと慰めます。






オスは、後ろ姿だけのカット。



今期初のアトリも姿を見せましたが、あわててほとんどボケボケでした。





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




最新の画像もっと見る