踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

夏の贈り物

2009-08-15 15:27:27 | 素敵!悪妻生活
家庭菜園で育てた『小玉スイカ』。
赤いのと黄色いのを植えたんですが…。
ちゃんとできたのは赤いスイカ。
今年は長雨で、作物の出来があまり良くなかった~。

明日、旦那ちゃんが帰ってきたら、
一緒に食べまぁ~す!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (沖縄人)
2009-08-15 22:10:58
そう言えば今年まだスイカ食ってねぇ~(゜∀゜;)
返信する
西瓜・・ (ツマ)
2009-08-17 12:33:36
庭でこんな上等な西瓜ができるのね♪
私も来年チャレンジしてみたいぞっ。。。

甘そう、美味しそう☆
返信する
スイカだよん♪ (ライチお返事)
2009-08-17 16:22:48
★沖縄人さんへ
沖縄ではどんな種類があるのでしょうか?
教えてください。

★ツマさんへ
庭の片隅でも出来ますよ!
ただし、鳥さん(カラスなど)対策は万全にしないと喰われます。

※実は、冷蔵庫に入れてたら、姑様に半分喰われてました。(爆)
返信する

コメントを投稿