踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ハーブな日(4)

2009-06-17 00:46:31 | 素敵!悪妻生活
白薔薇のアーチ。その下には、カモミールが茂るベンチ。
ここに座ると良い香りが!
林檎のようなあま~い香りです。
嗚呼!なんか、キャンディキャンディになった気分。
「ここで『丘の上の王子様』を待つの(うふ)」…みたいな。
すっかり少女漫画のヒロインきどり。

園内は薔薇も満開で、様々な種類が花を競っています。
夢のような空間です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう!! (さとうもなか)
2009-06-17 09:17:39
赤と白のストライプのワンピース着て
編み上げブーツ履いて
スカンク抱いて 駆け抜けたいですっ!
返信する
Unknown (くるみりす)
2009-06-17 10:26:40
うわっ! めっちゃいいですやん。
麦藁帽子に真っ白のノースリーブのワンピの女の子が・・・・
うーん、ハイジかメイちゃん!
家の前がこんなアーチだったら最高やなぁ。
返信する
キャンディキャンディ (ツマ)
2009-06-18 15:06:51
ライチさんもアンソニー派だったのね。
当時もしっかり二つに分かれてたよね。
テリー派とアンソニー派 笑

当時から正統派が好きだつたんだ・・といまさらながら再確認

返信する
カモミール (ライチ!)
2009-06-19 10:03:09
マーガレットに似た花です。触れると林檎の香り、いいですよ~。
座る部分に芝生のように植えられてました。
カモミールは花をつんでハーブ茶にしたり、
入浴剤替わりにしてもgood。
返信する

コメントを投稿