踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

花菖蒲まつり2

2007-06-29 00:53:16 | 素敵!悪妻生活
近所の公園にて。花菖蒲まつり。
ボランティアの方々が
丹誠込めてお花の面倒みてるそうです。ご苦労様です。
…花菖蒲って涼しげで好き。

「アタシね…お花大好き!
時々『自分はお花の生まれ変わりかしら』って思う程よ。」
「どうりでライチ姐さんは、花菖蒲の様な人だ。」
「え?アタシが?どうして?」
「どうして…って?僕がそう決めたんだ!!」

ア、すいません。
松田聖子主演『野菊の墓』を知ってる人だけ
ウケてください。(汗)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぉ)
2007-06-29 08:31:32
ぉ見事な紫の菖蒲ですなぁ。。。うっとりですな。
(*・・*人)ステキ
あたしは・・・「イヌフグリのようね」と言われたこと
あるんだが・・それって ワンコの●●かよ~~
(ーー;)って思ったあたしはひねくれてるんでしょうか。 てか今、菖蒲なんやね。やっぱ季節がこちら
とは違うのねっと アラタメテ実感。
(。・・。)(。. .。)ウン
返信する
いやんもう (ライチ!)
2007-07-02 23:06:18
>りおちゃま
キャ!!そうなのね?
ワンコの●●…。いやんもう。

花のステージ、お次は山百合が満開です。
返信する
Unknown (てばさき)
2007-07-03 13:20:16
そうだそうだ、僕がそう決めたんだ!ライチさんは鼻ちょーちんの様な人なんだ!えええ?まじで?
返信する
 (えるママ)
2007-07-04 15:24:33
花なら 紫色の花が好き。 

27年前の6月生まれ
娘の名前は あやめの あや(綾)花といいます。
おばあちゃんになったら
ちょっと恥ずかしい?
お姑様は嫁の綾花を あやめちゃん~
もう 何でもいいです。って(笑)
返信する
花の名前 (ライチ!お返事)
2007-07-05 16:35:21
>てばさん
ぐふっっっっ!
花は花でも…はなちょうちん♪
山田君、てばさんの座布団、
全部もって行ってくれ~!!

>えるままさん
かわいい~
うちの親も、もうちょっと可愛い名前
つけてくれてたらなあ~
(アタシの本名って、男女兼用の名前なんだって…)
返信する
名前 (えるママ)
2007-07-09 09:00:36
らいちゃまのお名前 素敵ですょ。
ふり仮名して頂き読めましたけど
ブランド名ですもん。
ワタシの名前は ありふれていますが
まともに読んでもらったことないんです(汗)
保険証にも ふり仮名してるワタシです。
返信する
よめねえ (らいちゃま>えるままさん)
2007-07-09 14:06:44
アタシもマトモに読んでもらったことありません。
でも、そのおかげで覚えてもらえたけど~。
返信する

コメントを投稿