踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

おスランプ(笑)

2010-05-16 10:51:53 | 雑文
ブログに書きたいテーマが、モリッと山ほどあるのに…
何故だか、文章が1行も出てきません。
スランプでしょうな。
↑お前は作家様か!?

ま、こんな時は…
『書く』のはお休みして『描く』としますか。

今日は、『旦那ちゃん(似顔絵)』をどうぞ♪
実はコレ、かなり前に描いたものですが、結構~似てると思います(笑)。
今はもう少し長髪だけどね。
っていうか、そろそろ床屋へ行けよっっっ!
先日、姑様に
「おめぇ…その頭、何だ!だらしねぇ…」
と、おもいっきりなじられてましたから。
↑姑様は短髪がお好き。

ブログにイラストをアップする場合、どうやったらいいんだろうか?
いまだにわかりません。
誰か教えてくだちゃ~い!
help~me~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうっ!! (凛華)
2010-05-16 12:35:29
姐さん、激似ですよコレ☆
あたしの似顔絵も描いてほしい~!
ブログにイラストをアップ。。。 
あたしの少ない脳みそじゃスキャナと言う手しか思いつきません(涙)
返信する

コメントを投稿