踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ぐるぐるどかん

2011-05-31 14:58:00 | 雑文
生きてます。なんとか。w
相変わらず、走り回ってます。(気持ちも)
ブログネタ、たくさんあるんです。
書く暇が無い、っていうより、『書けない』の。文章が。
不思議~。

泣いたり、笑ったり、発見だったり、落胆だったり。
なんじゃこりゃ~~~って叫んだり。
アホかおまえは~~って怒鳴ったり。

ぐるぐるぐるぐる…どか~~~~ん、な毎日で。

全国のママさ~ん、ご苦労様でえす。
お互いがんばりましょうねえええ。泣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年日記は? (さとちん)
2011-06-01 07:42:00
5年日記をつけてみたら?
ほんの数行だけ。
「皮膚科」とか「スーパーでチョコ買った」とか
これ結構いい記録になるよ。
子育て期間はあっという間に過ぎちゃうから記録に残しておかないのは勿体無いよ。
返信する
Unknown (KINJYO)
2011-06-04 22:10:42
こんばんは!!お久し振りです。子育てしながらの
充実した日々を過ごしているみたいで安心しています。
ブログ更新する時間があれば色んな出来事書いて下さいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿