踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

断髪!!!

2011-04-26 15:46:12 | 雑文
無理でした。○TZ
『オシャレなママ(黒木瞳風)』を目指す!と息巻いて
2ヶ月前にボブにしましたが…

…無理無理無理っっっ!w

『ライチ、ボブ化計画』挫折。
慣れない子育て、ゆっくり入浴ができない。
お手入れどころかシャンプーさえキチンとできない日々が続き…
気がつくと、頭ボッサボサ。顔は日焼けてシミだらけ。
入園式の写真見る度…あああ(泣)…

結局、美容室で『白髪』染め&カットしてきました。
「ライチさんはショートのほうがお似合いですよ。」
「やっぱり、そうですよねえ~あははは、は…(がっくし)。」

また、榮倉奈々ちゃんに逆戻り。<はあ?
(ショートカットが一番ラクでええわあ~。)

で、お嬢の髪も切ってあげました。
普通~の文具はさみで、シャク!シャク!と。
彼女のは、デリケートに細く、やっこ~い(やわらかい)。
絹の糸のごとし。うらやまち~い。
(ハハの髪は、タワシのようにバリバリに太い。)
前髪を一直線にパッツン切られたお嬢。
…か、かわいいっっっ!
くっそ~!どんなにされてもかわいいんだなコイツ。

ところで、先日、お嬢が頭を洗ってくれました。
見るに見かねたんでしょうか?w

※いつも読んでくださってありがとう。
コメント返しもなかなかできなくてスンマセン。
とても励まされています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2011-04-26 17:51:14
ロングの時代が長かった私からしたら、ボブに切った今は
超楽チンなんだけど、それよりももっとショートが楽なのね♪
ライチさんが栄倉ちゃんならあたしは吉瀬嬢目指して切ろうかな。
・・・もうちょっとボブを楽しんでから★

お嬢のさらさらヘアーが羨ましいですぅ。
キューティクルよカムバック・・・涙
返信する
Unknown (ディズニーファン)
2011-04-26 18:06:12
お嬢ちゃんがライチさんの髪を洗ってくれたんですか~?

めちゃくちゃ微笑ましい光景ですね。

いいな、いいな^^
返信する
Unknown (sayu)
2011-04-27 11:10:01
慣れない子育ての中では黒木瞳にはなれませんでしたか(笑)
お嬢が髪洗ってくれたんですか?
やさしい子ですなぁ~~♪癒されるわぁ。

私はロングですが、最近は育児の邪魔になるので
しばってばかりです(汗)
返信する

コメントを投稿