踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ヤンキーはキラキラがお好き

2009-12-24 16:35:39 | 素敵!悪妻生活
メリークリスマス!
フォッフォッフォッ(笑)。

今年は、正月準備のことばかり気になっていて。
まあ~ウチは大人ばっかりだし…特に、ね~。
明日夜には旦那ちゃんがご帰還だが、姑様は夜仕事だしなぁ。
ケーキは、車のディラーからいただいたのがあるし。
明日はトリモモくらいは食べるか。

それでも、街中の中途半端なイルミネーションに、ワクワクするアタクシ!
いつか我が家でもやってみたいものですわ!
「ヤンキーってキラキラが好きなんだよな~!」って旦那ちゃん言ってましたけど…
んまっ!失礼しちゃう!
アタクシ、ヤンキーじゃありませんことよ!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ☆ (凛華)
2009-12-25 00:31:33
キラキラ、夜景、キレイな物を見るのは大好きです。
明日も暇だし、夜に一人ドライブしながら色んな所探してみようかな~。
ホント、人を見た目だけでヤンキーと判断しちゃいけないですよっ!
あたしを始めて見た人に告ぐ。その人の過去の反動でもあるのです。
返信する
え? (河童)
2009-12-25 00:40:35
なんだライチはヤンキーじゃなかったのか…。俺はすっかり元ヤンの…←おい!(笑)

だってよ~、ちょい悪のヤサグレ系が好きそうな匂いがするもんなぁ…がらっぱちじゃなくて、そこに一生懸命になっている自分も好きそうな。ま、頑張っていつか自家製リースとイルミネーションの玄関目指せ!(笑)
返信する
Unknown (Love&Smile)
2009-12-25 02:08:06
街のキラキラよりも

サンタのコスプレした女の子に

ワクワクしてしまいます。

鼻血が出ちゃいそうです。



でも、家の周りをキラキラさせる家も多いですが、あんな風に綺麗に飾りつけしたいものです。
が、「電気代いくら位するんだろ・・・」と現実的なことばかり考えてしまいます。
返信する
アゲアゲしたい (ライチお返事)
2009-12-25 17:20:43
アゲアゲしたい…何を?弛んだ顔を。
アゲアゲしたい…垂れたチチを(笑)。
最近落ち込んでます。
特に理由ないけど。
返信する

コメントを投稿