踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

主婦に効くクスリ

2009-06-04 18:06:17 | ヘタレday
朝から、超ダルい。
朝起きた時点ですでに疲れてます。
なんか情けないなぁ自分。
毎日鉄剤飲んで養命酒飲んで食事にもきをつけて飲酒も控えめ。…なのに、なんでや?
医師には『確かに数値的には悪いが、投薬とか治療するほどでもない。』って言われるし。
なんじゃそりゃ?

はぁぁ~
すご~く中途半端な体調不良。

現役で働いてたころの夢…『倒れて救急車で病院に運ばれたい。』
それほどに過酷だったあの頃。

今は、あれほどではないけど…やっぱり、ぶっ倒れてみたい今日このごろ。
(不謹慎発言でスンマソン。)

今年の桃香ちゃん(三年目)は、小粒です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ツマ)
2009-06-04 21:53:24
ライチさんもかなり体調悪いみたいですね・・・
鉄剤飲んでるってかなり貧血なんですね?
私も昔めっちゃ貧血で、飲んでたんですが合わなくって
吐きまくってました。
あれ合うね合わないありますよね・・・
結局毎日注射に通い、腕はシャブ中毒患者のように・・・

やはり同居のストレスってかなりなものなんじゃないかしら?
とても前向きに頑張ろうとしているだけに、知らず知らずに
体調に異変が生じてるんでしょうね

無理はせずにお部屋にこもって姑ちゃんの小言なんか
無視しましょう。。。
彼女たちは無視された事も忘れるお年になってますから 笑

返信する
年だから・・・ (さとちん)
2009-06-04 23:49:35
先日、職場でレントゲン撮ってもらいました。
なんと
心臓に異常が(^^;
腎臓の次は心臓ですかぁ?(笑)
まぁ、いろんな体調不良の原因がわかって良かったです。
私の事だから
また病気なんてものともせず回復するのでしょう・・・。

少しはゆっくり休むって事をしないとね。
返信する
あらら・・・ (fuu)
2009-06-05 20:07:08
それは・・・それは・・・
ちぃ~とはよくなりましたか?

数値はどうたらこうたらはいいんです!
数値に現われないこのグタァ~を、しゃきっとするようにしてほしいだけなんだよね・・・

まぁ~・・・
ただでさえ身体に変調をきたすお年ごろです。
いい機会です。
ゆっくりと休んでくださいね。
また もぞもぞっと動きたくなりますから・・・(*^^*)
それまで・・・ね!
返信する
寝込む (ライチお返事)
2009-06-06 19:54:34
結局2日寝込むコトに(笑)。
あ、家事はキチンとしましたよ。
多少手抜きは勘弁してちょ、姑様。
返信する

コメントを投稿