踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

『鬼アザミ』へいらっしゃーい★3

2010-01-24 15:06:05 | 雑文
あははははは…
なんか…
毒アザミママのキャラクター設定、
できてしまった!
これ、一気にナニか書いてしまおうかしら!

…否、いつもの妄想&戯れ言なんで流し読みしちゃってください(笑)。
携帯で、長い文章書くのはツラすぎる(笑)。

さて。続きます。

★★★

相談されてもいないのに、おせっかい焼いてしまうアタシ、『鬼アザミ』のママ。

『超おせっかい焼き』…
いつだったか、ある女の子に言われたことがあるわ。
そんなこと、重々承知だったけど…
あの時は、アタシ的にかなりショックだった…。

その子はね、30になったばかりの主婦ちゃん。
うちのお店にレンタルマット(ダス●ンね)を持ってきてくれる仕事してたの。
それで、会話を交わすようになったんだけど。
彼女の家族は、旦那・娘ちゃんがひとり。
ろくに働きもせず、パチンコばかりやってる旦那。
そんな旦那に健気に尽くす彼女。
まあ、それはそれでいいわ。彼女がその生活に満足してんなら。
アタシがとやかく言う話じゃない。

だけど…

※つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿