踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

リラックマな日々

2010-08-09 15:54:42 | ヘタレday
相変わらず、毎日ヘタレてます。
ちょっと動いては休み…リラックマ姐さんと呼んでくだちゃい。

いいんです!
徹底的にヘタレることに決めたんですっ!。
姑様に何と言われようとも平気!
気にしな~い気にしない♪

旦那ちゃんと共に。
ヘタレ夫婦。
さあ!皆様もご一緒に!
『ヘタレ万歳~!!』

これ、首周りに巻く冷え冷えグッズ。
リラックマのワンポイントが利いてますな~♪
暑い日に、かなり良いデス。
タオル地で、中に保冷剤を入れられるようになってます。
頭がスキッとします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へタレ万歳~!! 万歳~!! (凛華)
2010-08-09 15:58:45
ほんと、あっちぇえです。
あたしも部屋が暑くてちょっと動いては休み
ちょっと動いては休みしてます。
キッチンに立つとくらくらしてしまって
ちょっと休憩しながらご飯作ってます。
ごはんはしっかり食べてるのに夏バテかなぁ。
返信する
あー (さとうもなか)
2010-08-09 19:35:25
この首巻き…
かなり欲しいです~。
気持ち良さそう!

たまには のんびり
たらりんするのも
必要ですよ。
リラックマみたいに。
返信する
あっちぃ! (ライチ返事)
2010-08-10 16:19:16
だらけるから暑いのか…暑いからだらけるのか…(笑)
リラックマ道まっしぐら、でございます。
首周り冷やすのはかなり効果あり。
返信する
Unknown (ツマ)
2010-08-10 17:00:16
リラックマ模様がキュートです。
私なんか保冷剤を普通のタオルで巻いて首に
巻いてたり (笑)
ヘタレ万歳ーーーーーー♪
返信する

コメントを投稿