踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

超人ネイガー★カレンダー

2007-09-30 17:47:47 | ヲタ君&マニア嬢
秋田国体マスコット『スギッチ』をしのぐ勢いで
秋田のよい子の間で人気絶大のヒーロー『超人ネイガー』。
2008年のカレンダー、ゲットしましたあ。笑
値段の割にとても良い出来で、姐は大満足。スゴく得した気分!
予約注文だったので、ポストカードもついてました!
(ネイガー&作画の奥田ひとし先生の直筆サイン入り!)

ちなみに…うちの旦那ちゃん、
先日、象潟漁港でアジ釣りをしていたところ、
超人の一人『アラゲ丸』が漁船で出航したのを
目撃したそうです。

…以上、何のこっちゃ解らん人は、自分で調べるように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (奥方です(笑))
2007-09-30 21:06:55
わが娘っこ!大のファンです。
秋葉原に神出鬼没しているとか・・・
グッツも売れているらしいとか・・・
いよいよ全国制覇か?とトーンがあがっておりましたよ。

きっとほしがるだろうな(^▽^;)
返信する
いよいよ (ライチ!お返事)
2007-10-01 17:52:18
>奥方さま(笑)へ

アキバ進出ですか!

いよいよネイガーも全国区ですねぇ!

返信する

コメントを投稿