踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

そしてハハは途方に暮れる

2010-12-08 20:11:12 | 素敵!悪妻生活
風邪の流行で、先月下旬から、
ひよこ園が閉鎖になってしまった。
しばらくお嬢と面会できず…。

拒絶しながらも、このハハの膝を『自分のもの』と認識し、
座ってくれるようになったのに。
こんなに間を空けちゃったら、
お嬢は忘れちゃうかも知れない。不安。

月曜日。2週間ぶりに、面会が解禁になった。
会いにきたチチ&ハハを見るなり…「イヤイヤ…」と。
またまた拒絶モードでございます(泣)。
よせばいいのに、「バイバイキ~ン!」とダミ声で迫る夫。
「いやああああああっっっ!」…お嬢絶叫。
をいをい~、バイキンマンの真似は、御法度。
お嬢はネ、バイキンマンが大嫌いなのよう。

覚悟していたとはいえ、
あんまり「いやいや」言うもんだから、
ハハ、ちょっぴり凹みましたぞ。
たぶん…お嬢は拗ねてるだけだと思う。
「なんだよっ。『また来るからね』って言いながら、
なかなか来なかったじゃねえかよっっっ。」
…って、気持ちなんでしょうな~。
(やっぱしツンデレなのね。)

それでも…
おままごとでお弁当を作ってくれたり、
帰るときはハイタッチとギュ~っとハグもさせてくれたので、
チチ&ハハは嬉しかったです!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2010-12-08 23:58:15
いやいやっていってるのが
お嬢の本当の気持ちをぶつけているんだと思うよ。
いやいやっていっぱい言いたいお年頃だもんね。
もっともっと、父母、こまってください!
これがあるから、かわいいんだもんね!
返信する
Unknown (ツマ)
2010-12-09 12:02:13
いやよいやよも好きのうち♪
きっとツンデレだからこんな気持ち❤

本当は待ち遠しかったんですよねっ。
返信する
Unknown (凛華)
2010-12-09 15:51:07
お嬢、ホントは会いたかったんだよね。
恥ずかしいからイヤイヤ言っちゃったのかしら。
しかし、あんまり言われすぎるのも確かに凹むかも。
今度はひんぱんに会えるといいですね~☆
返信する
悩み中 (ライチ!)
2010-12-12 17:00:46
ウ~ん。。。
ちょっこし不安になってきた。
どうなんだろうなあ。
まだまだ信用されてないんだろうなあ。
時間はいっぱい必要かもなあ。
返信する

コメントを投稿