踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

変身2010夏

2010-08-23 09:52:38 | 雑文
ども。ライチ!です。

毎日ゴロゴロ転がってる間に、
こんな姿になってしまいました。
あは♪

近ごろは、気持ちもカラダもしんどすぎて。
毎度毎度、体調が悪いだのなんだのと
愚痴ブログで…すんません。
なんだかもう、ブログを『書くこと』に
楽しさを見いだせず…
『創造すること』もできなくて、
リース制作なんかもやる気が失せちゃって。
…まだまだ停滞の時期なのかなあ、と。

そんなわけで、しばしお休みいたします。
一応…8月いっぱいめどで。
(うん。すぐ、ですな笑)

9月には復活できれば良いな~。

へば、な~!
(↑訳/じゃあ、ね~!)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしております (さとうもなか)
2010-08-23 14:58:30
好きな時に
好きな事をすればイイんです。
世の中 義務ばかりじゃないですもん♪
←これ 自分に言ってます(笑)。
お休みは大切ですよね。
私も 自分に休息をあげよう。
返信する
いいんじゃないですか☆ (ぽちこ)
2010-08-23 15:08:39
私も、夫がGWあけに本社勤務になってから、
気がゆるんだのかバーンアウト症候群
(燃え尽き症候群)っぽくなってました。
仕事もちょこっとしてて、前よりも
忙しくなったってこともあるのですが、
ブログ更新も、1週間以上更新しなかったりとか(笑)
身体の方は全然、元気なのですが、やっぱり
心がエネルギー切れになってたのかなぁと。
そういうわけで、ここ数ヶ月は充電期間と
なってました。
今、ちょっとずつ復活してきて、新しいことを
ぼちぼち始めたり考えたりしている最中です。

まずはゆっくりご静養ください~
返信する
いいんじゃないの? (河童)
2010-08-23 23:01:26
負担になってる時にやる必要ないって。
さぼれさぼれ。(笑)

無責任に聞こえるだろうが、消えてなくなる問題ではないんだから、気になる、気にならなくなるなんて、気持ちがシンプルにならない限り、なにかやる意欲もうまれてこないって。

唯一仕事だけは嫌でもさぼれないのは、金かせがなきゃならん目的意識がはっきりしてるからで、そうじゃなきゃ仕事だって本当はしたくないもの。考えて見りゃ河童の場合は、多趣味に走るのも仕事関係からの逃避かもしれん・・・とか思ったりする。最近、あちこちガタ来てるのを自覚するし。身体だけでなくね。休養は大事だよ。

返信する
Unknown (にょろ)
2010-08-24 05:50:16
期限を決めないで
気持ちが向くまでのんびりしてください。
期限決めるとまた追い込みますから。
せっかく楽しくブログをやってきたんだし
その気持ちに戻るまでは
放置で大丈夫です。
自分を大事にすることって
とっても大事です。
それはライチさんが僕に教えてくれたことです。
返信する
Unknown (ツマ)
2010-08-24 21:16:40
ブログが義務でなく又、楽しみになったら
その時戻ってきて下さい☆
待ってますねっ!!!

ゆっくり、のんびりと・・・
返信する
待ってますよ (KINJYO)
2010-08-25 09:52:59
おはようございます!!ブログを更新する気に
なれない時には無理して更新しないでも良いと思いますよ。
少し休んで更新する気になればまた更新して下さい。
返信する
待ってま~す! (凛華)
2010-08-26 13:50:35
いいんじゃないかな。
書きたい時に書いて休みたい時に休む。
無理して書かなくてもまた書きたくなったら楽しい記事を書いてくださいな♪
更新されるのを楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (kimama)
2010-08-26 18:20:31
そうだったんですね~
楽しさを見出せない・・同じです!
特に介護ブログは・・
でもって花音に逃げた~のかも?
返信する
解る~ (満天)
2010-08-27 15:50:26
調子の乗らない時ってのは、あるもんどす
体調もあるしの
何でもユルユルが一番ですだ

ところで…本当にこんな姿になったんでやんすか?
もし…本当なら…飛んで抱きしめに行きたいです~~(アハハハハ)
返信する
Unknown (ライチお返事)
2010-09-02 16:54:27
現実逃避してます。
もう少し待ってね。
返信する

コメントを投稿