踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

おばちゃんの女性ホルモン

2010-09-19 20:55:54 | 素敵!悪妻生活
もし、本屋の雑誌コーナーで、
『JUNON』を食い入るように読んでるおばちゃんがいたら…
それは、あたしです(笑)。間違い無い!

以下、おばちゃんのくだらぬ戯言にて、
お見苦しい点も有り。

このあたしにもまだ、
『乙女心』(おぇぇ~っ)というものが息づいておる様で。
先日夢を見て以来、日ごと募る、ニノへの想い。
『スープdeおこげ』のCMを観ては…ため息。
胸が…やたら疼く。
く、くるちい。…っていうか、切ない&イタいのじゃ。
…あたしの記憶が確かならば…
これは…まぎれもなく…恋っっっ。
(いや~ん♪)

ニノは前から好きだったけど、こんなに意識はしてなかった。
例えるなら…
ちょっといいな、と思ってた同級生の男の子。
(否、同い年じゃないし!)
ある日、ふとしたことがキッカケで、
急に意識しだして…何?この気持ちっ?
そうそう。思春期によくあるフォーリンラブ♪のパターンですな。
こうなったらもう~もうもうもう~、
いてもたってもいられない。
彼のことをなんでも知りたくなってくる。
趣味は?家族構成は?好きな食べ物は?
好きな女性のタイプは?
休みの日は何してんの?などなど…

溢れる熱い気持ちを抑えながら、情報源を捜し求める。
そうだ!『JUNON』だ!
雑誌コーナーでパラパラとページをめくってみる…
「うほっ♪なんじゃこりゃあ!?」
芸能界の美少年たちが、これでもかこれでもかという感じで
ピヨピヨピヨピヨた~くさん載ってるではないか!
あ~う~!カ~ワ~ユ~イ!
(滝汗ならぬ滝ヨダレ。)
あぁっ…いかんいかん!いかんぜよ!
これじゃ、ロリコンのおぢさんと同類じゃないか?

ホントどうかしてるぜよ自分。

「筋腫ができるのは女性ホルモンが多いから。」
…と主治医が言ってたが、ホントだろうか?
実は、女性ホルモンというのは、
一生のうちにティースプーン1杯くらいしか分泌されないのだという。
あたしの場合、若干多いらしいのだが…
惚れっぽいのもそのせいなのだろうか。

…とかなんとか、1人悶々とこの記事を書いてると…
『龍馬伝』が始まって…
おおっ♪ましゃ(福山雅治)の入浴シーンがっっっ♪
でへへっ…って…
嗚呼もう~…女性ホルモン垂れ流しかい!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけ)
2010-09-19 23:02:24
初めまして。
ニノちゃんファンのいい年したおばさんです。
大奥のCM見て心の中でキャーキャー言っております。
「JUNON」にはニノちゃんは載りませんよ、ジャニーズは「ポポロ」です。
しかし、今映画の公開が間近なので雑誌の露出が半端なくて嬉しい悲鳴をあげてます。
返信する
Unknown (elmo)
2010-09-20 09:28:14
( ・∀・)ノ おはよぅございます~♪
久しぶりに遊びに来ました。

ニノちゃんが気になり出したのですねー。
昨年富良野に遊びに行った時に、倉本聰さんのドラマ『優しい時間』の舞台となった
“森の時計”って言う喫茶店へ行ってきたのですが
ニノちゃんファンが福岡から来ていてビックリでした~
そのドラマに出ていたんですよね♪
「絶対ニノの座った席に座るー!」とか言ってました
そうそう、ニノちゃんはピアノも上手なんですよ。
You Tubeに動画がたくさんあったような…。
返信する
元気になった途端 (河童)
2010-09-20 13:24:51
なんだぁ、このハイテンションな発情モードは?(笑)一刻もはやく旦那に癒してもらえ!(爆)

ま、元気でよい。
返信する
元気そうですね (KINJYO)
2010-09-20 22:17:15
こんばんは!!すっかり元気になったみたいっすね。
この記事読んだら安心しました。(笑)
返信する
すんません (ライチ!)
2010-09-21 00:14:07
>あんかけさん、いらっしゃいませ。
ニノちゃん情報ありがとうございます。
ポポロなんて、こっぱずかしくて…
とてもとても立ち読みなどできませんぜ。
(↑って買わんのかい!)

>エルモさん
『優しい時間』、私、確か、見てたはずなんですよね。
あのころは倉本聰氏のファンで。w

>河童兄ちゃん
ぐは~…
もうこれで最後の恋にするから。w

>KINJYOさん
ありがとう~元気です。
元気すぎて、旦那ちゃんに叱られました。



返信する

コメントを投稿