「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

東京、新大久保の防弾少年団と若いファン層

2018-04-05 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事

春休みとあって、今日の新大久保は学生たちで
異常に混み合っていました。
どこのグッズ店も防弾少年団であふれかえり
もう・・・EXOの時代は終わったのかなぁぁ??
と感じる寂しさがありました・・・

防弾少年団の今日発売された日本3rdアルバム
「FACE YOURSELF」に関係するグッズは
ありませんでしたが、きっとこれからでしょう(笑)

またコスメの街新大久保で最近特に印象に残っているのは
小学生の女の子たちが真っ赤なティント(グロス)を
つけながら大人っぽくお化粧している姿です。
時代の移り変わりを感じる今日この頃ですが・・・
最近のアイドルたちの低年齢化の影響って、とても
大きいものがありますね!!

--------------------------------------------
防弾少年団
FACE YOURSELF
(初回限定盤A)
(Blu-ray付)
Universal Music =music=

--------------------------------------------





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練兵のイ・ミンホの写真、... | トップ | 防弾少年団、世界の熱い関心... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事