「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

リュ・シウォン、日本デビュー10周年記念ファンミーティング!

2014-04-11 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)



今年で韓国デビュー20周年、
日本デビュー10周年を迎えた
リュ・シウォンさん。
おめでとうございます!

つらい心境を語り、ファンとの再会に
感謝の気持ちを伝えたリュ・シウォンさんですが、

あの離婚訴訟から3年が経つんですね・・・・・











日本デビュー10周年リュ・シウォン、ファン8000人と対面!

韓流スターのリュ・シウォンが日本デビュー10周年を記念し、
ファン8000人と感動の対面を果たした。

特に今回、リュ・シウォンとファンクラブとの対面は公には
2年ぶりのことで、リュ・シウォンはもちろん、ファンクラブの
会員にとっても長い間待ちわびていた場だったため、
よりいっそう意義深い。

リュ・シウォンは3月31日、4月2日に東京、大阪近郊で
ファン8000人余りと会い、これまで10年間の日本活動を
振り返り、感謝の意を表した。

リュ・シウォンはファンに
「久しぶりに会うのに皆さんそのままだ」と語った。

さらに「誰でもつらい時期があるだろうが、皆さんもご存じのとおり、
僕はここ数年間、個人的につらい時間を過ごしてきた。

でも、いつも皆さんが声援を送ってくれ、こうして皆さんとともに
歩んだ10年間の大切な思い出を振り返ることができ、
心が癒され、力を与えてもらった」とコメント。

また、リュ・シウォンは「僕を信じ、待っていてくれた皆さんに、
ありがとうと伝えたい」と話した後、涙を流した。

これを見守っていたファンも泣き出し、拍手を送った。

リュ・シウォンは「必ず困難に打ち勝ち、再び堂々と皆さんの前に
立つことを約束する」と誓った。



朝鮮日報日本語版



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヒョンジュン、ドラマ... | トップ | 「芙蓉閣の女たち」ソンフン... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事