「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チュ・ジンモ、新作映画「友へ チング2」出演!?

2013-02-13 | 「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事

わぁ~~
久しぶりにチュ・ジンモssiの話題です! 嬉しい!
クァク・ギョンテク監督の出演作品は2008年の映画「愛~サラン~」
から2度目のキャスティングになります。
また、大親友のチャン・ドンゴンssiの映画「友へ チング」の続編
ということでますます注目が集まりますねぇ~!!


チュ・ジンモ、クァク・ギョンテク監督作「友へ チング2」出演へ

俳優チュ・ジンモが、クァク・ギョンテク監督の映画「友へ チング2」に出演する。

13日、複数の映画関係者は、TVレポートとの取材で「チュ・ジンモが最近クァク監督と
ミーティングを行い、『友へ チング2』の出演を口頭で確定した。
彼だけの深みがあって繊細な演技が、今回の映画でどのように披露されるのか、
今から楽しみだ」と伝えた。

「友へ チング2」でチュ・ジンモは、前作でイ・ジュンソク(ユ・オソン)の父親で
釜山(プサン)地域のマフィアのリーダーだったイ・チョルジュ(チュ・ヒョン)の
30代の頃を演じる予定だ。

「友へ チング2」は韓国で2001年に公開された映画「友へ チング」の続編であり、
刑務所から出所したジュンソク(ユ・オソン)とジュンソクに殺されたドンス
(チャン・ドンゴン)の息子が登場し、展開されるストーリーを描く作品だ。

ドンスの息子役を演じる若手俳優などはまだ確定されていない。
(TVREPORT記者 : シン・ナラ)写真=TVレポート DB





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「赤道の男」あら... | トップ | チェ・ジウ、2013年「冬のソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモオモ♪ (raum)
2013-02-21 10:01:42
こんにちは^^

何だか複雑・・・です
どうして~2なんでしょう・・・
それも「チング」の・・・
あまりにも「チング」が有名なので、~2だといくらジンモさんの演技が上手くても前作以上には、難しいかと・・・

クァク・ギョンテク監督との信頼関係を信じましょう
返信する
映画でしたね! (rabu722)
2013-02-21 10:58:05
raumさん、こんにちは^^

ジンモさんの次回作は映画でしたね~~
前作の「珈琲」はすでにレンタルされていますので
日本では人気がある俳優さんだと思います!
「珈琲」はヒロインがキム・ソヨンさんだし・・・

ユ・オソンssiは「チング」、「チング2」と出演されますね~
私はチソンssiのドラマ「太陽をのみ込め」の印象が
強いですが、渋い俳優さんですよね!
また、男の義理で結ばれた物語が釜山で撮影されるのかしら・・・
またジンモさんの愁いを帯びた瞳と監督さんに期待しましょう。




返信する

「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事