「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

日本版「ごめん、愛してる」、韓国で撮影がはじまる。

2017-06-12 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

日本版『ごめん、愛してる』出演は、TOKIOの長瀬智也と、
女優吉岡里帆、今旬の若手俳優坂口健太郎。
その坂口健太郎が電撃来韓!
日本版『ごめん、愛してる』の韓国ロケが進行される。
撮影のために主役を演じた坂口健太郎が電撃来韓した。
坂口健太郎は“イケメンの代名詞”ソ・ガンジュンを
思い出させる顔で話題を集めた完ぺきなビジュアルの
所有者で、韓国でも数多くのファンの愛を受けて来韓が
待たれるスターに挙げられてきた。
韓日両国が期待する日本版『ごめん、愛してる』が、
どんなふうにリメイクされるのか関心が集中する中で、
坂口健太郎が韓国を訪れて果たしてどんな内容を撮影
するのか期待が集まっている。
日本で7月7日にTBSを通じて初放送される。
(イノライフ)

★韓国では「ごめん、愛してる」のムヒョク役を演じた
 ソ・ジソプさんが大ブレイクしましたが、
 本当は最初にオファーを受けたのはイ・ドンゴンさん
 だったそうです。彼は「パリの恋人」が終わった
 ばかりで断ったそうですが、イ・ドンゴンさんが
 演じるムヒョク役も私は見たかったですね!
 たぶん、意見は分かれると思いますが・・・?!

---------------------------------------------
Amazon商品
ソ・ガンジュン表紙
韓流ぴあ
2017年 06 月号
[雑誌]: 月刊スカパー! 別冊
ぴあ

---------------------------------------------







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SF9」(エスエフナイン)、ラ... | トップ | パク・ソジュンとカン・ハヌ... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事