「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ユナが映画「共助2」で三角関係に!ヒョンビンとダニエル・ヘニー

2022-09-19 | 「ヒョンビン」ドラマ・映画・情報記事


「共助2:インターナショナル」少女時代 ユナ、ヒョンビンらと久々の共演“存在だけでも頼りに…まるでメンバーと居る感覚”
少女時代のユナが、映画「共助2:インターナショナル」で披露した演技で好評を得ている。
ユナは前作に続き、ジンテの妻の妹であるパク・ミニョン役で熱演を繰り広げた。彼女は姉のパク・ソヨン(チャン・ヨンナム)と姉の夫のジンテに頼って暮らし、自称美容系YouTuberになったが、1日の収入はたったの100ウォン(約10円)。特に、チョルリョンとジャックの間で葛藤する一方で、協力捜査で予期せぬ活躍を見せる。

また「前作で共演したので、ヒョンビンさんとユ・ヘジンさんに久しぶりに会ったにもかかわらず、気が楽でした。まるで少女時代のメンバーたちと久しぶりに活動しても空白期が感じられなかったように、それと同じ感覚だったんです。存在だけでも頼りになるヒョンビンさん、大先輩ですが優しく引っ張っていってくれるユ・ヘジンさんのおかげで、楽しみながら撮影することができました。共演できるだけでもありがたく、勉強になる現場でした」と語った。
新たに合流したダニエル・ヘニーについては「ダニエル・ヘニーさんは、ジェントルマンです。演技も上手で、コミュニケーションにも全然問題がないほど、韓国語も上手なんです。冗談を言ったりもして、和気藹々とした雰囲気の中で撮影しました」と述べた。

ヒョンビン、ダニエル・ヘニーとの“三角関係”はどうだったのだろうか。彼女は「勤務環境が最高でした。劇中の演技が、演技じゃなかったかもしれないですね」と正直に話して笑いを誘った。
彼女は「私一人でしたが、ロマンスを作ったという事実に幸せを感じました。観客の皆さんがミニョンの立場になって共感してくださることが面白く、嬉しかったです。私が撮影中に感じた気持ちを、皆さんも映画を観て感じたのではないかと思います」と述べた。 (kstyle)





◉韓国ドラマ「オーケー、グァン姉妹」あらすじと感想、最終回。波乱万丈な3姉妹!

◉韓国ドラマ「私たちのブルース」あらすじと感想、最終回。豪華すぎるキャスティング

◉韓国ドラマ「海街チャチャチャ」あらすじと感想、最終回。心に深く沁みる物語!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「赤い袖先」あらすじと感想、最終回。王朝ラブロマンス!

◉韓国ドラマ「ペントハウス」あらすじと感想、最終回。辛口コメントあり!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ミナ&キム・ウビン、フ... | トップ | ③韓流スター・韓国ドラマ・韓... »
最新の画像もっと見る

「ヒョンビン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事