「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ノ・ミヌ、ジェジュン、コールドプレイのコンサート会場へ

2017-04-16 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

入隊中のノ・ミヌ君がジェジュンのInstagram(SNS)
に登場! 二人そろってコールドプレイのコンサートを
楽しんでいます!!
15日ジェジュンのInstagram(写真共有SNS)には
「楽しすぎて、おめでと~~~」って、ありました!
二人のとびっきりの笑顔が見られて嬉しかったです。

この日は世界的なバンドコールドプレイ(Coldplay) の
コンサート会場ソウル蚕室(チャムシル) 総合運動場には
韓国の人気俳優、アイドルらが多数公演を観覧したことが
Instagram(写真共有SNS)を通して知られています~(笑)
人気芸能人がたくさん集結した熱い~コンサートでした!


--------------------------------------------
ノ・ミヌ
GRAVITY(TYPE B)(DVD付)
ポニーキャニオン

--------------------------------------------










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私の婿の女」実の娘が嫁に... | トップ | 「シンデレラと4人の騎士」あ... »
最新の画像もっと見る

「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事」カテゴリの最新記事