「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ハ・ジウォン&ユン・ゲサン、新ドラマ初のスチール写真

2019-10-23 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

11月29日に韓国で初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」
が22日、チョコレートのように甘くてほろ苦い“ヒーリング”の
魔法を届けるユン・ゲサンとハ・ジウォンの初のスチール写真を
公開した。
「チョコレート」は、メスのように冷たい脳の神経外科医イ・ガン
(ユン・ゲサン)と、料理で人の心を慰める火のように暖かい
シェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が、ホスピス病棟で
再会し、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンロマンス
ドラマである。
公開された写真でユン・ゲサン&ハ・ジウォンの圧倒的なオーラが
叙情的な雰囲気を醸し出し、期待を高める。感情を読むことが
できない冷たい顔と対比される深い眼差しが、ユン・ゲサンが描く
イ・ガンという人物に対する好奇心を刺激する。清涼感あふれる
エネルギーをアピールするハ・ジウォンの姿は、しっかりとした
内面を持つムン・チャヨンそのもの。ギリシャの閑静な道を
歩いていく二人。深い感情を繊細に描く二人の眼差しは、
感性を叩く“ヒーリングロマンス”に対する期待を高める。
ハ・ジウォンも約2年ぶりの復帰作として「チョコレート」を
選択した。ハ・ジウォンが演じるムン・チャヨンは、イタリアの
世界料理大会出身の実力派シェフであり、無限のポジティブエネルギーを
装着した笑顔の天使だが、不義を見たらカッとなる熱血な性格の持ち主だ。
ハ・ジウォンは「『チョコレート』を選択した最も大きい理由は、
シナリオである。真正性のあるストーリーに温かく癒やされるような
気分だった。イ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ脚本家と一緒に
仕事をしてみたかったけど、今回の作品を通じてご一緒させて
いただけて嬉しい」と愛情を表した。
安定した演技と変化に富んだキャラクター表現で、“信頼できる”俳優と
されているユン・ゲサンとジャンルを網羅する完璧な活躍で人々から
支持を受けてきた名実共に“興行クイーン”ハ・ジウォンの出会いは、
「チョコレート」を期待させる最も大きい理由だ。繊細で温かい視線で
描くストーリーに溶け込む二人の俳優の感性シナジー(相乗効果)が
今年の冬、視聴者の感性を刺激するものと期待を高める。
 (kstyle)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起のユンホ、慰安婦支... | トップ | チュ・ジフン&キム・ヘス共... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事