「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

羽生結弦が氷上で踊る BTS のキレキレダンスが話題に!

2023-05-07 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事

羽生結弦さんが氷上で踊る、BTSのキレキレダンスが話題に。貴重映像に「無敵すぎる」と世界中で大反響。
2022年11月4日、横浜で開催したアイスショー「Prologue」で演技する羽生結弦さん。
プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが、BTSの大ヒット曲「Dynamite」を踊る動画がYouTubeで公開され、大きな反響を呼んでいる。
日テレNEWSの公式YouTubeで公開されたのは、羽生さんが3月10~12日に宮城県で開催したアイスショー「羽生結弦 notte stellata」の千秋楽の様子。同公演は、2011年の東日本大震災で地元の仙台市で被災した羽生さんが、12年が経った2023年、プロに転向後初めて地元で行ったアイスショーだ。
グランドフィナーレで挨拶を終え、他の出演者らとリンクを回る中で、羽生さんはBTSの2020年のヒット曲「Dynamite」にあわせて氷上で振り付けを披露した。会場では大きな拍手や歓声が響き渡っている。
日テレNEWSによると、羽生さんは「Dynamite」披露後に、「僕が暗い気持ちになっていたら今日はダメだと思って、今日は頑張ってはっちゃけてというか、希望になろうと思って頑張っていました」と選曲の理由を明かした。
羽生さんは2021年のインタビューで、「BTSさんにすごいハマっていて、フィギュアスケートに落とし込んだらどうかっこよくなるか、色々考えながら見てます」などと話しており、特にメンバーのJIMINさんにインスピレーションを得ているという。
羽生さんがBTSを踊る待望の動画に、コメント欄では様々な言語で「最高のコラボレーション」「無敵すぎる」「氷上でこれを踊れるって身体能力がずば抜けてる」「エンドレスで見れます!」「BTSのメンバーは、羽生選手がDynamiteを踊ったことを誇りに思うのでは」など賞賛の言葉が贈られた。
なお、動画は権利の関係上、2024年3月12日までの期間限定公開だという。
5/3(水) 8:50配信 ハフポスト日本版





◉韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」あらすじと感想、最終回。

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!



◉韓国ドラマ「ワンザウーマン」あらすじと感想、最終回。イ・ハニが一人二役!

◉韓国ドラマ「黒い太陽」あらすじと感想、最終回。ナムグン・ミンの壮絶な復讐劇

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。ソンジュンギの倍返しに愉快爽快!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ボゴムが SOL(BIGBANG)... | トップ | SE7EN&イ・ダヘ 、結婚式の... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事