「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

2021年に熱愛が発覚した韓国芸能人カップルを大特集

2021-12-28 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

2021年にも多くのビックカップルが誕生した1年となりました!共演がきっかけとなったヒョンビン&ソンイェジンや、意外な組み合わせのカップルまで!今回はそんな2021年に熱愛が発覚したビックカップルたちを大特集!
韓国だけでなく日本でも大祝福されたカップルといえばヒョンビン×ソンイェジンカップル♡
過去に何度も熱愛報道された2人ですが、熱愛報道が出るたびに否定をしてきました。
ドラマ「愛の不時着」で共演し、熱愛報道が出た2人ですが何と今回は熱愛報道を否定することなく、2021年1月1日に熱愛中であることを認めました!
ドラマでも超お似合いだった2人なだけに、多くの祝福の声が上がりました!

YGエンターテインメント内でのビックカップルと言えばBIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニ!
2021年2月に2人の熱愛が報道されたときには、既に交際1年目と発表されました!
事務所からは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは困難」というコメントだけで、2人の交際については否定しませんでした。
多忙なスケジュールの2人のデートはほぼG-DRAGONの自宅で、ジェニがスケジュールを終えた後にG-DRAGONの自宅に向かう姿も多く見られました♡
YGきってのビックカップルに、「この2人なら...」と納得された方も多いのではないでしょうか?

篠原涼子&SUPERNOVAグァンス
日本でも驚きの声がたくさん上がった、篠原涼子とSUPERNOVAのグァンスの熱愛報道!
2021年8月に一部週刊誌で2人の熱愛が報道され、グァンスは来日するたびに篠原涼子とデートを重ね、2人の左足にはお揃いのアンクレットをしていると報道。
また住居は別ですが、グァンスが借りているマンションに篠原涼子も住んでいるという情報も...。
熱愛報道の少し前に、市村正親との離婚を発表した篠原涼子はこの熱愛報道を否定。
グァンスも友人であるが男女の仲ではないと否定したものの、離婚後すぐの熱愛報道だったため、多数の非難の声が上がりました。
篠原涼子の離婚もグァンスとの不倫のせいという噂も浮上しています...。

イスンギ&イダイン
2021年5月24日に俳優イスンギと女優イダインの熱愛が報道され双方とも熱愛を認め、スターカップルの誕生となりました!
2人は芸能界の先輩後輩として交流しながらも共通の趣味であるゴルフを通して、一気に急接近し交際に発展したようです♪
しかしこの2人の熱愛報道にイスンギの一部ファンたちが抗議しなんとトラックデモまでも行われるほどに...!
あまりの炎上にイダインはインスタグラムに意味深な投稿をアップし熱愛報道後3ヶ月で2人の破局説が浮上しました。
公式的な破局発表はないものの、2人が交際を続けているかは現在わかっていません。

キムジョンヒョン& ソジヘ
ヒョンビン×ソンイェジンに続き女優ソジヘと俳優キムジョンヒョンの熱愛が報道されました!
2021年4月にドラマ「愛の不時着」での共演により恋人に発展したと報道された2人ですが、双方事務所ともこの熱愛報道を完全に否定。
熱愛報道後、わずか10分で否定コメントを発表した事務所ですがそれに追い打ちをかけるかのように、Dispatchが2人がお互いの自宅に出入りしている写真を複数枚公開。
しかし、この写真が公開された後も、ソジヘ側は仲の良い先輩後輩の仲だと完全に否定。
過去のソイェジとの熱愛で非難が殺到したキムジョンヒョンだけにソジヘとの熱愛報道にも注目が集まりました!  (韓国情報メディアnoritter)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS(防弾少年団)12/30「日... | トップ | ジュノ演じるイ・サンをジュ... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事