「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ソ・イングク、日本ファンミーティングの楽屋での写真を公開

2022-08-19 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

ソ・イングク、日本で行ったファンミのビハインド写真を公開!…“カツサンド、おいしい?”
日本で撮ったと思われる写真を公開しました。
ソ・イングクは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真を投稿しました。
写真には、ソ・イングクが、楽屋でカツサンドを食べている姿や、ギターを練習している姿、舞台下で待機中の姿などが写っています。
写真を見たファンたちは、「かわいいー」、「カツサンドだけで足りるの?」、「ソ・イングクのおかげで目は保養、心はヒーリング♥」などのコメントを寄せました。
一方、ソ・イングクは、9日に東京・Zepp DiverCityと、11日に大阪・Zepp Nambaにて、日本ファンミーティング「2022 SEO IN GUK FANMEETING One [Summer] day : HEART & LOVE」を開催しました。 (ワウコリア)

  





◉韓国ドラマ「私たちのブルース」あらすじと感想、最終回。豪華すぎるキャスティング

◉韓国ドラマ「海街チャチャチャ」あらすじと感想、最終回。心に深く沁みる物語!

◉韓国ドラマ「社内お見合い」あらすじと感想、最終回。ツンデレキャラのアン・ヒョソプ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②韓流スター・韓国ドラマ・韓... | トップ | ヒョンビン、映画「共助2」男... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事