「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

入隊中のノ・ミヌ、久しぶりの姿にホッとしました・・・

2017-02-19 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

ジェジュンのInstagram(写真共有SNS) を通して
入隊中のノ・ミヌ君の姿を発見~~ 
昨年の10月に静かにそっと現役入隊した
事実を知ったときはビックリしましたが
今日、ジェジュンのInstagramを見て
まさかと目を疑いました~~  

入隊中のノ・ミヌ君、
短髪の黒髪ですが、さすがにビジュアルは
そのままで、ホッとしました~(笑)
お元気な姿を見たファンも一安心ですね!
ホン・ソクチョンさん中心に素敵な仲間たちに
囲まれたミヌ君やジェジュン、神話のミヌさんなど
和気あいあいとした貴重な写真をありがとう!!  

上の写真は広い人脈で有名な
ホン・ソクチョンさんの
誕生日パーティーの様子です! 

---------------------------------------------
ザ パブリック オーガニック
スーパーリラックス シャンプー
500ml
(THE PUBLIC ORGANIC)
カラーズ

---------------------------------------------











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ソヨン、復帰作ドラマ「... | トップ | ユ・アイン&ソン・ヘギョ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル66)
2017-02-19 09:00:53
スッピンのジェジュンとミヌも好きです(笑)男にスッピンなんて、おかしいけどね。イケメンぶりは変わらないですね。本当に貴重な写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (rabu722)
2017-02-19 14:35:36
マル66さん、こんにちは^^
たしかに男性に対してスッピンも素敵なんて
爆笑ですね~(笑)
彼らのルックスは美しすぎます!

入隊中のミヌ君が元気そうで何よりです。
前にジェジュンがグンちゃんやミヌ君と
雪合戦して風邪ひいたことが話題になりましたが
時々皆で会っていたことが分かり安心しました。
また、こんな写真をUPしてほしいですね!


返信する

「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事」カテゴリの最新記事