「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ソン・スンホン、一瞬で4姉弟のお父さんと国会議員に

2019-10-22 | 「ソン・スンホン」ドラマ・映画・情報記事
俳優ソン・スンホンが、「偉大なショー」の放映終了所感を
明らかにした。
20日、ソン・スンホンは自身のインスタグラムに
「もうすぐ日曜日なら...明日はまた、偉大なショーに会う1週間が
始まるんだな! しながら過ごしたことのようです。
ところで今日偶然にみた明日の番組表には後枠ドラマの
タイトルが書かれていました。 あ...もう本当に偉大なショーが
終わったということを実感できるようです」と、話した。

引き続き「時間が本当にはやいですね。 この前初めての撮影を
始めたようなんだけど。..この6カ月の間“ウィ・デハン”で
生きてきて泣いて笑ったすべての瞬間が、とても幸せだったし
ありがとうございました」とし、「長い旅程の間、共にした
監督様、作家様、スタッフの方々そして共に楽しい現場を
作った同僚先輩後輩俳優の方々、そしてうちのかわいい4姉弟!
本当に苦労多かったし苦労したという言葉を必ず伝えたいです」と、
一緒にした製作スタッフに感謝の気持ちを伝えた。

また「『偉大なショー』は、回ごとに少しは敏感なこともある
社会的イシューを扱ったという点でも...俳優としても意味が
あって、実験的な作業だったので、どんな作品よりとても
やりがいを感じることができました。 それだけ『偉大なショー』を
共にしたすべての俳優、スタッフに、もう一度感謝すると
申し上げます」とし、最後まで「偉大なショー」を愛してくださって
応援された視聴者の皆さんに心より感謝申し上げます!!!^^。
『偉大なショー』が視聴者の皆さんの胸中に愉快であたたかい
ドラマとしていつまでも残るように願って、私は再び日常に
戻って皆さんと素敵な作品でまた会う日を待ちます」と、
視聴者たちにも感謝のあいさつを忘れなかった。

一方、ソン・スンホンはケーブルチャネルtvNのドラマ
「偉大なショー」は、一瞬で4姉弟のお父さんであり国会議員
として入城するウィ・デハンの姿を描いて多くの好評を得た。
(イノライフ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イム・シワン、俳優復帰の感... | トップ | 東方神起のユンホ、慰安婦支... »
最新の画像もっと見る

「ソン・スンホン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事