「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チ・チャンウク、ドラマ「あなたの願いを言えば」を語る

2022-08-24 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

チ・チャンウクのグラビアが公開された。
公開された写真でチ・チャンウクは、幻想的な光と色の間に自分だけの雰囲気を表した。魅力溢れる彼ならではの美しさは現場の雰囲気を盛り上げた。
撮影後のインタビューでチ・チャンウクはドラマ『あなたの願いを言えば』について「初めて台本を読みながらたくさん泣きました。今作のユン・ギョレは人生に対する意欲も意志もなく、辛うじて生きているキャラクターです。体中にタトゥーを入れて自分に苦痛を与えるのが習慣になったほどです。そんなキャラクター自体に魅力を感じました。傷が多く、悲観的に世の中を見る視線が、これまで演じたことのない色のキャラクターなので俳優として欲が出ました。何と言いますか…歪んだ姿がむしろ気にかかったというか…僕の中に似たような面もありましたから」と愛情を示した。
最後にどんな俳優になりたいかという質問にチ・チャンウクは「僕だけの色がハッキリした、素敵な俳優になりたいです。成功した俳優になりたくて焦っていた時もありました。でも今は分かります。“時間は僕の味方”だということを。ただ地道に歩いていきたいです。そうすれば良い人になるでしょうし、究極の良い俳優にもなれるでしょう」と明かしたりもした。
一方チ・チャンウクの多彩なグラビアとインタビューは、1st LOOK 244号で確認出来る。
 写真提供:1st LOOK 韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「オッケー、グァ... | トップ | イ・ジュンギ&シン・セギョ... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事