「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

大坂なおみとBTSのSUGAがNBAジャパンゲームを観戦

2022-10-02 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事


BTS(防弾少年団)のSUGAが、プロテニスプレイヤーの大坂なおみと対面した。
30日、SUGAは自身のSNSを通じて特別なコメントはなしに映像を掲載した。
この日、NBA Japanの公式Twitterを通じて、NBAジャパンゲームの会場で握手を交わすSUGAとプロテニスプレイヤー大坂なおみの姿も公開され、2人の交流がファンたちの目を引いた。
大坂なおみは自身の公式Twitterを通じて「SUGAさんに『autumn leavesは素晴らしい曲です』と言いました」というコメントと共に、SUGAと会話している写真を掲載した。
またこの日、彼らの他にも広瀬すず、Awich、デザイナーの藤原ヒロシ、スケートボード選手の堀米雄斗らが観覧に来ており、話題を集めた。
公開された映像には、SUGAが訪問したバスケットボール場のコートでの様子が盛り込まれている。
SUGAのSNSで選手たちは汗を流しながら走り、SUGAは満足そうに燃え上がる絵文字を映像に付け加えた。
この投稿を見たファンたちは、「バスケットボールに本気だね、うちのSUGAさん」「SUGAさんがバスケットボールをする姿も期待してみてもいいですか?」「一見、運動という運動は好きじゃなさそうだと思ったけど、本当に知れば知るほどギャップを感じる」などの反応を示した。
 (kstyle)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ミニョン、資産家との... | トップ | ヒョンビン&ユナ、ロングヒッ... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事