「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ユチョン、捕縄に縛られ留置場へ一時収容

2019-04-26 | JYJ 情報記事

世間を騒がす大事な時に、なんで
髪を明るく染めるのかなぁぁ??
強気の姿勢を崩さないというか
まったく反省の色がないですね!
でも・・・
こんな衝撃過ぎる光景見たくなかった・・・

ヒロポン(メタンフェタミン)投薬容疑をもたれている
歌手兼俳優パク・ユチョン(JYJ、32)が26日、
拘束前被疑者審問(令状実質審査)を終えて、留置場へ
一時収容された。
水原地裁はこの日午後2時30分から3時35分まで、
パク・ユチョンを相手に麻薬類管理に関する法律違反容疑で
令状実質審査をおこなった。
1時間ほどの令状実質審査を終えたパク・ユチョンは手を
拘束され、水原地裁を出て、京畿道・水原南部警察署の
留置場へ向かった。
パク・ユチョンは護送車に乗る際、「国立科学捜査研究院
(国科捜)の麻薬成分検査で陽性反応が出たが、嫌疑なしを
主張する根拠は何か」、「拘束されれば発言の機会が
減るだろうが、(いま)言いたいことはあるか」など
取材陣の質問には答えなかった。
この日午後3時50分ごろ、南部警察署に到着したユチョンは
「令状審査で容疑を認めたのか」、「一言だけ(言ってほしい)」
などの取材陣の質問にも一切答えず、留置場へ入った。
ユチョンの拘束可否については、この日夜遅くに
決定するものと見られる。
なお、パク・ユチョンは裁判所の拘束可否の結果が出るまで、
南部警察署留置場で待機する。
 (ワウコリア)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANGのV.Iに続きユチョン... | トップ | ユチョン、薬物使用の疑いで2... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事