「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ソン・スンホン、熱気球で有名なトルコのカッパドキア旅行の写真

2021-02-13 | 「ソン・スンホン」ドラマ・映画・情報記事


ソン・スンホン、熱気球の前で撮ったトルコでの写真で思い出を旅する…“恋人たちが訪れる地にソン・スンホンが熱気球で有名なトルコのカッパドキア旅行の写真で思い出を懐かしんだ。
個人のSNSを通じて「#思い出」という短いコメントとともに写真を掲載した。公開された写真の中でソン・スンホンは数多くの熱気球の前でポーズをとっている姿だ。
ニット帽に黒いジャケットを羽織りカリスマあふれるビジュアルを誇ったソン・スンホンは、旅行途中、カメラの前では子どものようにVサインを撮っており、純粋な姿が目を引く。
特に、恋人たちの旅行地で有名なトルコのカッパドキアでの旅行写真について、多くのファンたちを「私もソン・スンホンオッパ(年上男性を指す言葉)とトルコに行きたい」、「男性だがスンホン兄さんと熱気球に乗りたい」など、熱い反応を見せた。
 (ワウコリア)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナム・ジュヒョク、今最も熱... | トップ | ユ・アイン、「第41回青龍映... »
最新の画像もっと見る

「ソン・スンホン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事