「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ユ・アイン、「第41回青龍映画賞」主演男優賞を受賞

2021-02-15 | 「ユ・アイン」ドラマ・映画・情報記事


9日の午後、「第41回青龍映画賞」が開催された。ホストとして選定されたソン・ジュンギが華やかに幕を開け、女優キム・ヘス、俳優ユ・ヨンソクの安定的な進行で授賞式は行われた。
この日、主演男優賞を受賞したユ・アインは「最近、イ・ビョンホン先輩と映画『勝負』の撮影現場で舞台恐怖症について話し合ったことがあります。イ・ビョンホン先輩も舞台にあがると緊張して、観客と俳優の方々に何を言うか、この舞台の重さが重く感じられるといいました。その話を聞いて、舞台で緊張した私の過去の時間を振り返ってみて癒してもらいました」と受賞感想が話題になった過去を思い出した。
続いてユ・アインは映画「音もなく」に出演した理由を明かして「俳優として時間が経つほど、どんな作品に出演するか深刻に悩むようになります。ホン・ウィジョン監督の提案は、俳優として初めてもらった提案だったのです。危険な要素も多く、低予算だから大変で映画の質が懸念されましたが、その作業に参加する過程で最も大事だと思ったのが新しさ、そして監督の倫理意識でした」と告白した。
最後にユ・アインは「映画を通じて何をすべきかを知っている方と作業することができて嬉しかったです。いつ、どこでも、誰にでも使われる準備ができています。思い切り使ってください。これからも俳優として生きていきます。ありがとうございます」と俳優としての意気込みを伝えた。(kstyle)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソン・スンホン、熱気球で有... | トップ | ヒョンビン&ユ・ヘジン、映... »
最新の画像もっと見る

「ユ・アイン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事