ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

春の訪れ。。。

2012-03-22 | 花の写真(yahoo blog)
この間、駅前の園芸店に行ってきたら。。。
春の花がいっぱい咲いていて。。。春爛漫でした~♪
パソコンちゃんの不調でアップするのが遅くなったけど。。。
春のお届けですぅ~


ルピナス



ボンザマーガレット







ヒヤシンス



チューリップ
我が家のチューリップはまだまだだけど。。。



クリスマスローズ



いちご




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-02 20:56:23
わーい(*^▽^*)/
素敵なお花ありがとうございます☆.。.:*・゜
春は良いですねー
待ってました!って感じです♪ ポチ☆.。.:*・゜
2012/3/22(木) 午後 10:25返信する

こんばんは~♪ ローラリタさん
いつもありがとう♪
ほんと春はいいですねえ~
やっと春がやってきたような。。。
花を見ると心がウキウキします。
ぽちもありがとう♪
2012/3/22(木) 午後 11:06返信する

こんばんは

コメントを読まずに写真を拝見し~SNOWさんはいつも素敵な花を
沢山栽培しているのだな~と早とちりしてしまいました(笑)
素敵な花を沢山に有難うございました。
[ pajero4900 ]2012/3/22(木) 午後 11:20返信する

たくさんの春を!!ありがとう~~
鮮やかな色 いっぱい元気でます
ルピナスの花は 広い高原をおもいだします。
素敵な写真 いつもありがとうございます!!☆彡
2012/3/23(金) 午前 6:56返信する

こんばんは~♪ pajero4900さん
我が家の庭はやっと芽吹いてきましたよ~ 花はまだまだ先ですね。

園芸店の花たちは一足はやく咲いてくれて、春を運んできてくれましたよ~
2012/3/23(金) 午後 11:45返信する

こんばんは~♪ 都忘れさん
園芸店の花たちは一足はやく春を運んできてくれましたよ~
見ているだけでワクワクしてきますね。
ルピナスの色合いがなんともいえなかったですね。
ぽちもありがとう♪
2012/3/23(金) 午後 11:47返信する

こんばんは。ゲスブに“春”を有難うございます~♪♪
あっという間に3月も終わりつつありますねェ。1・2・3月はホント、早いです…。
三河はまだ梅が満開、拙寺の裏の桜は蕾が硬いです。
今年は桜の開花と梅が重なるかな…(^_^)。
ポチッ!
2012/3/26(月) 午前 1:08返信する

こんにちは~♪ Ren'ohさん
こちらもやっと梅が満開になってきたと思ったらもう散り始めていますよ。はやいですぅ~
ほかの花たちもみんな遅れていますね。
早咲きの桜とのコラボが見られるかもしれないですね。
ぽちもありがとう♪
2012/3/26(月) 午後 7:00返信する

春って感じのお写真ですね。
こちらは梅もまだ開花が先かな・・・。
2012/3/27(火) 午後 6:43返信する

こんばんは~♪ 蒼い彗星さん
今日は春って感じでポカポカしていました。
やっと梅が満開になったと思ったらもう散り始めてきて。。。寂しいですね。
そちらはまだ寒いでしょうね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2012/3/27(火) 午後 9:28
返信する

コメントを投稿